2022年もよろしくお願いします🐯

2022年もよろしくお願いします🐯

2022/1/1(土)

みなさま、明けましておめでとうございます。2022年が始まりましたね。

僕は28日に年内の最終診療を終え、29日からゆっくりのんびりと温泉で過ごしました。途中にいちご狩りセンターがあったので、久しぶりにいちご狩りもしました。とても大きないちごで、甘くてとっても美味しかったです。美味しくて止まらず、40個も食べたのでお腹いっぱいです。でも、いちごだから消化が早くて、その後すぐにお腹が空いてしまうんですよね。

2021年最後のゴルフは、最近はあまり運動ができていなかったので、たくさん歩いて運動不足解消になりました。この日はかなり強い風が吹いていて、帽子が飛ばされてしまうので外してしまったので頭と顔が冷たかったです。でも、寒いけれど天気は良くて、青空の下で体を動かせてリフレッシュできました。スコアは、アウトが53のインが57で110です。すごい強風の中だったので、、と言い訳をしておきますね。

年明けは自宅に戻って、新年恒例でお餅をたくさん食べながらのんびりしています。今日は朝から白いお餅を4つと豆餅まで食べてしまいました。松前漬けやなますも、お正月ならではでいいですね。ゴロゴロしながら、マトリックスの前作3つをすべてアマゾンプライムで観て予習したので、マトリックス レザレクションズを観に行くのを楽しみにしています。

クリニックは、4日の朝から通常通り診療を始めます。連休でゆっくり英気を養い、今年も患者さんの健康のため、精一杯頑張ろうと意気込んでいます。先日も勉強会をして、皆さんに紹介しようと思ったお薬があるので、またブログを書きますね。今までの経験に基づいた医療に加えて、常に新しいお薬や治療方法のインプットも行い、患者さんに最適な医療を提供できるよう、今年も頑張ります。なにか気になる症状があれば、なんでも相談してくださいね。

それではみなさま、本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます🎍