ゴールデンウィーク中の休診について

ゴールデンウィーク中は、暦通り4月28日(日)から5月6日(月)まで休診とさせていただきます。長いお休みになりますので、途中でお薬がなくなりそうな患者さまは、ぜひ今週中にご来院ください。

Webでの来院予約📱

2019/4/17(水) 昨日まで、Webでの来院予約は診療日の前日までとさせていただいていましたが、本日より、診療時間の1時間前まで予約を取ることが可能となりました。 「あ、お薬がなくなっちゃった」「思ったより早めに仕 […]

ウォーターサーバー設置✨

2019/4/17(水) 患者さまにご利用いただけるよう、待合室にウォーターサーバーを設置しました。これから暑くなると、熱中症の恐れもあります。くれぐれも脱水にはお気をつけくださいね。当クリニックにいらした際は、おいしい […]

水素水はじめました

2019/4/17(水) ご自分で作れる水素水キットの取り扱いを始めました。老化や病気の原因の一つと言われる悪玉活性酸素は、水素と結びつき無害化されるため、水素水は美容と健康に有益な飲物です。 しかし、通常販売されている […]

いちご狩り🍓

2019/4/9(火) ゴルフコンペの帰りに、たまたま通りかかっていちご狩りをしました。千葉県木更津市のいちご農園で、種類はべにほっぺでした。甘くて非常に美味しかったです。僕は50個食べました。

ゴルフコンペ⛳️

2019/4/9(火) 先週末は、表参道にある甲状腺疾患で有名な伊藤病院の医局コンペに参加しました。🌸桜が満開で、絶好のゴルフ日和です。スコアはOUT50、IN53で103でした。久々に気晴らしができました。

一階の看板

2019/4/4(木) クリニックのビル入口にある看板です。キレイな青色で、気に入っています。