プラセンタ注射、やっと入荷します💉

プラセンタ注射、やっと入荷します💉

2023/5/21(日)

更年期障害でプラセンタ治療を心待ちにしているみなさま、大変お待たせいたしました。
ついに明日の月曜日(5月22日)、ラエンネックが入荷することになりました。診察のとき、「先生、まだプラセンタ入りませんか?」とよく聞かれて、患者さんに必要な治療を提供できないのが申し訳なかったので、僕も入荷を心待ちにしていました。
当初は数ヶ月中にラエンネックが増産体制になると聞いていたのですが、現在、胎盤が不足していて、まだ増産がうまくいっていないようです。。


今回も、入荷する数に限りがありますので、治療を必要とする方に平等に受けていただけるよう、みなさま、1回あたり1本で、1日1回まで、とさせていただきます。お仕事の都合など、すぐに来院が難しい方には申し訳ないのですが、ご予約を受けてしまうと残り数の管理が難しいので、予約は受けずに、直接来ていただいて、その時注射があったら打てるということにしたいと思います。ラエンネックは自費治療になるので、1本800円(税込)です。
そして、もともと当クリニックにかかっている方に優先的に治療を受けていただくため、入荷が安定するまでは、新規でプラセンタ治療を始める方にはご遠慮いただけたら幸いです。治療が必要な患者さんみんなに行き渡るよう、早く注射の増産体制が整うことを期待しています。
それでは、月曜日から、お待ちしていますね。

みなさま、良い休日をお過ごしください。僕は、いいお天気なので、久しぶりに洗車に来ています。🚗